So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

13日の金曜日(笑) [【雑記】日常]

『13日の金曜日』ってタイトル。今日は多いかな。w

あ…。
「言われなければ知らなかったのに!」と、憤慨された人っ!w
ちょ、ちょっと待ってください。汗

13という数字が嫌われる(?)のは本当みたいですが、
金曜日をくっつけてるのは、映画の影響らしいです。w

歴史上のあの事件も13日の金曜日?
というのも、一説としてあるらしいけど。。
まぁでも、これはオカルトかも。w

日本でも○○○○の階段が13段とかなんとか聞いた事ありますが、
そんな事言ってたら・・・家の実家どうなるんですか!(←実話。)

実際、13日の金曜日が、他の日より事故や事件が多いとかないみたいですヨ。
それよりも、交通事故を起こす意外な要因は、星座なんだ!(性格の問題なのかな?)
いやいや、それより月の満ち欠けの方が関係ある。満月の夜は人も凶暴になるんだ!(これは、引力と水の関係だから、少しありそう。。)

なんて記事を見ていたら・・・。
全部、迷信に思えてきた、今日のあかりでした♪w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こんにちは♪

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net

by こんにちは♪ (2008-06-13 14:50) 

月野あかり

いやいや。w ぜってー踏まねぇから。w

つか、初めて頂いたコメントがスパムて!!www
ま、そんなもんっすよね。w


by 月野あかり (2008-06-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。