So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

【pick upアーティスト】Connie Talbot [【ミュージック】Pop]

Connie Talbot

『Over The Raibow』

まさに天使。僅か6歳の歌姫。
この映像は、イギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent 」(BGT)の最終選考の模様です。

ちょww涙が止まらないんですけどwww
なんか…なんだろ…?すっげー癒された。。心が洗われたって感じ。。

そうです。今回はpodsafe曲ではないんです。
あるアーティストを捜して、ウロウロしているうちに見つけたのが彼女。
感動して、勢い余って、まさかの更新です。笑

歌声だけでなく、姿も愛らしいですよね。
そんな彼女も、今やアーティストなんです。

OVER THE RAINBOW (NEW VERSION)

OVER THE RAINBOW (NEW VERSION)

  • アーティスト: Connie Talbot
  • 出版社/メーカー: Pebble Beach
  • 発売日: 2008/06/30
  • メディア: CD


YouTube公式チャンネル

では、アルバムの中から一曲、聞いていただきましょう。笑
Connie Talbot『I Will Always Love You』



明らかに成長している彼女の歌声が、胸にしみます。
疲れた時…一人で聴きたい楽曲ですね。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

connie

ガチやばいっすねコニー・・・

心洗われる・・
by connie (2008-08-13 20:21) 

月野あかり

>connie様

そうですよね!?
心がささくれてるとき程、泣けるっていうか…。
癒されてます…☆
by 月野あかり (2008-08-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。